2022/09/16 King & Prince ARENA TOUR 2022~ Made in〜 

16時30分開場
17時30分開演


14時15分出発
新横浜駅まで1時間40分

新横浜駅についてから、歩いて10分ほどで横浜アリーナ

近くのデパートで用を足そうと思うも、どのフロアも大混み(汗)

20分くらいは見たほうがいい


アリーナ2階
D6列15番席
この席は神だった!!!
ほぼ中央で、みんなが歩いたりするところの真ん前(笑)
こんないい席二度と取れないねん
うちわに書いてくれてること、結構やってくれるんね!!!
あれは、本人が嬉しいのもあるけど、喜んでるファンを見るのも嬉しいし、メンバーの期待に応えてくれてるのも見てて嬉しいから、みんなハッピーねん!!!

アリーナの一番上の席はなかなかステージと離れてるけど、今回はアンコールのときにみんなが一番上の通路を歩きながら歌ったりしてたから、どの場所でも楽しめるんやと希望を持てた!!!

私の席は神宮寺君が回ってくれることが多くて、彼のファンに対する真摯な姿勢にやられた
やっぱ生で見ると一段とカッコいい…あと、笑顔がグッとくるよ…

いやぁ、夢のような時間でした…
あとは番組協力をひたすら応募してスキを維持していきたい!



以下、メモ


※会場の外に、おととい発売したCDの会場限定特典CDが購入できた


Universal Music Japan にて

TraceTrace【CD MAXI】 | King & Prince - UNIVERSAL MUSIC STORE

(QRコード+購入半径数キロ以内にいないと購入できない)

King & Prince/TraceTrace 盤A】 【会場限定特典付き】 【神奈川】 [CD MAXI】 【+DVD]

King & Prince / TraceTrace/I

チケットホルダー


デジタルチケット
→ファンクラブのマイページに当日入れるようになる
チェック項目を通過後、発行
※このデジタルチケットに入場時間が記載されているので確認!


次回への抱負
・双眼鏡持ってって正解
次は本格的なのを買っておくとよし
・メンバー全員のうちわがあるといいね
・開場の30分前…1時間前でも遅くない
・コロナ禍につき、会場でグッズ売ってません❌
なので、オンラインで事前に購入すべし
尚グッズはライブが始まる2カ月前には買う。Amazonに慣れてると発送の遅さにビビる(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?