R−1グランプリ2022

kento fukaya
★★★★☆
ちゃんとネタが完成されてたのでよかった!!

お見送り芸人しんいち
★★★★★
歌が確かにうまい!!
行きつけの居酒屋つぶれた先輩好きwww

Yes!アキト
★★★☆☆
この人自体はめちゃ好きなんだけど、ストーリー性が欲しいなぁ!
十二単衣はトイレに間に合うか(笑)

吉住
★★★★★
不倫はブチギレ女(笑)
テレビで見てるから当事者は天才(笑)

サツマカワRPG
★★★★☆
大会近いもんな
いやぁ、面白かった
最後のたたみかけ、良かった

ZAZY
★★★★★
うーん!
次も見たいと思ってしまった!
今回はパソコン紙芝居で!
前回の反省なのかな
でも、紙芝居のが好きだな(笑)
テレビ画面からパソコンうつすと画質、画面が暗いんね

でも、純粋に次みたいって思っちゃったね

寺田寛明
★★★★☆
最後までみるも、ここで寝落ちしてネタが分からず見直す
すごく面白い!!
初めてアレを考えた人、ライト兄弟(笑)
今後も期待!

渡部おにぎり
★★★☆☆
自分の好みではないけど、いいネタだったと思う!
コンビでやってるってのもあって、どっちかというとキングオブコントって感じがする


ファイナルラウンド
お見送り芸人しんいち
★★★★★
決勝戦で金髪に気合い入れてる芸人スキ〜
ついでに、眉毛も金色なの気合マシマシでスキ〜


ZAZY
★★★★☆
弟子、出歯(笑)
ザジーは去年優勝できなかったから、今年優勝するのきついんじゃないかなと思ったわ(笑)
客の真顔なとこがいいね(笑)


今年、初めてR−1グランプリ見たけど、期待したとおり面白かった!!
追っかけ再生()で見てたけど、眠くて途中どうしても眠くて寝てしまった…

次の日、もっかい追っかけしようとしたらネタバレなのが出てきて意気消沈…
くっ…そこが自分のミス😭😭

初めて見る人は渡部おにぎりぐらいだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?