アニメ+その他見たもの

年始
・どろろ
★★★★★
鬼滅の刃ロスで見たんだけど、死ぬほど面白くて2日で見てしまった

・約束のネバーランド2期
★★★★☆
いや〜面白い
ちょっと根暗な人間にはエマの正義感がしんどいときがある

・ひぐらしのなく頃に業
★★★★★
めっちゃ面白い
さとことおじさんの行方が気になる

・うま娘
★★★★☆
一期から見始めて、今二期目
ストーリー面白いけど、女性受けはしないだろうな〜っていう描写がチラチラある

・呪術廻戦
★★★★☆
五条悟様がかっこよすぎ
かっこよすぎなああ

ドキュメンタル
★★★★☆
今回は、ちょっと人選が微妙だったか?
まぁまぁな面白さだったけど、前回のほうがおもろかった
粗品とか、ジュニアとか後藤とかツッコミ面白いんだけど、弱いのよw

いや、久保田頑張ってたよ
そろそろフジモン復活してほしいし、宮迫とかもきてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?