キングオブコント2018感想


10月2日のキングオブコントにむけて、過去のものを見ていく!
ほとんど見ていない(笑)

やさしいズ
★★★★☆
ネタが思い出せない!
画像見て思い出した!
爆弾魔と清掃員 バイト
トップバッターとしては面白かった!
キングオブコント、あんまり面白いイメージがなくて見てなかったけど、この人のおかげで、2組目も見るかって気持ちになった。


マヂカルラブリー
★★★★☆
おじさん傘を盗まれる
ジャンプネタ好きなんだな!野田が!
おじさんがループしてね?って気づいたの笑ったわ
村上との掛け合いも面白いし、二本目見たかった!


ハナコ
★★★★☆


これは…
こんなん面白いわな(笑)
犬飼ってる日常を丁寧にやってて、ハナコはコントコントしてなくてリラックスしてみれる

さらば青春の光
★★★★☆
鼓舞するおじさん
だんだんオチが分かってしまうけと、でも森田おもろいわ!
ブクロの「ガヤガヤすな」
森田の「ピラミッドて、お前もここ、お前もここ、お前もここ」
完璧なうっっざい演技、超一流(笑)


ダーリンズ
ネタが思い出せん!
画像見て思い出した
居酒屋で部下の飲食代を会計のときに出したい上司
★★★☆☆
店員が空気読めない系なんだけど、結構イラッとする感じ(笑)


チョコレートプラネット
★★★☆☆
捕まった人
松尾の「なんなんだよ、誰だよ!おい!」
もう、くどくて…くどい!!
中盤からは、くどすぎて笑わざるをえない状況だった、いや笑ったけども!
チョコプラは、もうほんとゴリ押し芸人!!!(褒めてる)

GAG
居酒屋バイトの高校生
★★★☆☆
コントコントしてるけど、面白かった!
お姉さんの「お酒の席で告白されたら、そのときはオーケーしてるの」振ったらお酒がおいしくなくなるから
こんなセリフだったか?が、ちょっとコント超えてるなと思った(笑)


わらふじなるを
コンビニのウザいアルバイト
★★★★☆
これもウザかったな~
宇宙人顔のほう、ニューヨークの嶋佐にそっくり(笑)
ちょっとコテコテ感がある、ネタとしては面白いんだけど!
なんか、ここで笑うよな?っていうタイミングを作らされてる感がある

ロビンフッド
★★★☆☆
トメさんと結婚
ネタが思い出せんかったが、思い出した!くたびれたおじさん2人
24、36、48だったか?
息子が父親に結婚したい相手がいるっていう話で、年齢は推測
面白かったけど、息子が剥げすぎて華がなかったな涙
ほんとかわいそう、ズラでもつけといたほうが良かったよ…

ザ・ギース
刑事と部下
★★★☆☆
部下の特殊能力で物に触れるとそれにまつわる記憶が浮かび上がってくる感じ

決勝

ハナコ
★★★★★
女子むず!
めっっっちゃ面白い、ダントツで面白かった!!!
ホント、面白かった(笑)
全部、どのシーンも面白いし、最後の秋山の女子むず!がホントにオチてる!
素晴らしい!!!

わらふじなるを
★★☆☆☆
喧嘩を吹っかけられるが、超能力が使えて…
これは、つまらんかった…
小学生辺りが考えるネタや…

チョコレートプラネット
★★☆☆☆
大工のカシラがMac使って、いしきたけー!

これは面白い!よりすご!!のほうが上回ってしまった😵‍💫
面白いけども!

キングオブコント2018面白かったー!
ハナコが優勝なのは納得しかない!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?