見出し画像

666の数字に隠された本当の意味

数字に意味があるの?

私は、例えばコンピューターが0と1で構成されているように、世界のシステムは1から9までの数字で構成されていると考えていて、1から9までの数字の意味を考えたことがあります。そこまではいいのですが、思考だけで答えを出したのが間違いでした。それはこじつけでした。さらに、それをSNSでコメントしたりしたら、それを見た人たちの中から信じた人が現れ始めてきて、困ってるから訂正してくれときました!
大変です!わたしは嘘をついてしまった!大変申し訳ございません‼︎
誤った情報を流した責任を取って、コンタクティ(※)から正しい情報を頂きました!
皆さん!これを読んで下さい‼︎

ここから先は

1,166字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?