このnoteの使い道を雑に説明する

なんでnote登録したかっていうと、ニコニコのブロマガが終了することになったため今まで保存してた文章が自分以外閲覧不可になってしまうのでそれを新たに保存しつつ公開できる場所が欲しかったんですよね。いくつかの記事はまあまあちゃんとしたことが書いてあったので。

っていうのはきっかけで、実はTwitterだといくつものツイートに分かれてめんどくさい長文が書きたいときに気軽に使える場所があったらいいなーって思ったのがメインの目的です。
でも500文字くらいの文章だとTwitterだと長いけどnoteだと短くね?って感じしますね。現状見てる人ほとんどいないからいいんですけど。
そういうことなんでここで書く記事は自分のTwitterをフォローしてる人の中でも特に物好きな人向けのことが中心になると思います。
あとたまにやったゲームの感想とか個人的評価まとめたりもするかも。
なんか自分の領分でそこそこ話せるような大きな事件とか起きたら結構一般向けの記事も書くかもしれないけど(RTAとか)、あんまりそういうことも起こらないと思いますし、炎上は怖いですし、炎上は怖いですし。(まだ炎上するほど見る人もいないと思うけど炎上させようとする人のパワーは計り知れないので気をつけます)

最後に、万が一ちょっと興味あるかもしれない可能性が無いとは言えないと思う人がいたら一応フォローしてもしなくても大丈夫です。
記事書いたらTwitterでも通知するからTwitterフォローしてたら正直フォローする必要も無いんですけど、お前のTwitterは見たくねえけどnoteは見たいっていうすごい変な人がいたらフォローしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?