見出し画像

昨日は、ドル円損切り☝️からのゴールドでTPも刺さって爆益でした😊

昨日はねぇー😅

ドル円損切り☝️してからの
GOLDのロングに乗り換えでの利益GET‼️

ドル円がねぇー😅

夕方にグイッと勢いだしたんですよね📊

で!!そのあと全戻ししたんですよね😅

その最中に、GOLDが爆上げの動きを見せたんですよね🧐

なので、ドル円は損切りいれての

GOLDロング!!

っていうエントリーしました😋

私は配信でも、コンサルでもそうですが
明確なチャンスが来た時の通貨乗り換えは
強くいく!!
って決めてます!!

チャンスの匂いを嗅ぎ分けてそれに乗る‼️
っていうのは、トレーダーとして
必須条件だと思ってます!!

そうじゃないと、損切り貧乏になっちゃいます🥹

勿論‼️無茶苦茶な根拠でそうしてる訳では
ありません😉

きちんと根拠の上で取引きをしてるわけです!

なので、皆さんも 損切りした時
単にピプス数で決めて使用した損切りだけは
しないで下さいね😅

そこに、ロジックの根拠がはまっていれば
問題はないですけどね!!

損切りは大事です😃

怖がらず!しっかり受け止めて損切りしましょう!!

それが次のトレードに必ず繋がります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?