見出し画像

王道のサイトアフィリエイトで稼ぐよりはペラ戦略のほうが簡単だと思う

どうもどうも。ちょろです。

ペラサイト戦略
   VS
コツコツ記事を書き続ける王道のアフィリエイト戦略

どっちが簡単に稼げるのか?
興味津々の人もいるようですが・・・

まぁどちらも簡単なわけではありませんが、
どちらか1つを選ぶのであれば、
簡単なのはペラサイトです。

✔ ペラサイト戦略の方が王道のサイトアフィリエイトより簡単に稼げる理由

王道のサイトアフィリエイトは・・・

● サイト設計
● 徹底したキーワード選定
● ずらしキーワード
● SNS流入やTwitter戦略
● サイトブランディング
● 戦略的なジャンル選定
● コツコツ記事を書き続ける
● 質の高い専門的な記事

これらのすべてが必要です。

さらに今は・・・

記事や運営者の信用性も重視されています。

それに対してペラサイト戦略は・・・

● キーワード選定が簡単
● 案件選びがシンプル
● サイト設計が必要ない
● SEO対策も超シンプル

というサイトアフィリエイトです。

これらは全て初心者が
つまづきがちなポイントですが、
ペラサイト戦略なら問題ありません。

✔ ペラサイト戦略の弱点

ペラサイト戦略も
良いことづくめではありません。

まず初期投資が必要です。

ドメインやサーバーだけでなく、
記事生成ツールもほぼ100%必要です。

なので初期投資が数万円以下の人は、
月に5万円の副収入さえも
稼げないと思います。

最初の1年間で
20万円くらいの出費は
覚悟しておいた方がいいです。

✔ ペラサイトは初心者でも儲かるの?

王道のサイトアフィリエイトを
散々ディスってみたわけですが・・・

「じゃぁペラサイトは儲かるのか?」
って感じですよね。

もちろん人によりますが、
王道のサイトアフィリエイトよりは
稼げると思ってます。

僕は王道のサイトアフィリエイトから
ペラサイト量産に戦略を変えましたが、
わずか3ヶ月くらいで20万円ほどの
利益をだせました。

そして半年後には、
ペラサイトだけで軽く月収50万円以上は
稼げるようになりました。

王道のサイトアフィリエイトでは、
2年もかけて月収50万円になった
ので、
かなり大きな違いだと思います。

少なくとも僕は、
サイトアフィリエイトで
1番稼ぎやすいのは・・・

ペラサイト戦略で間違いないと
思ってます。

もちろん初心者からでも、
頑張れば王道のサイトアフィリエイトで
稼げるでしょう。

しかしペラサイトと比べると、
効率は悪く時間もかかるので、
おすすめはペラサイト戦略
です。

✔ まとめ

● 王道のサイトアフィリエイトは必要なことが多い
● ペラサイト戦略はシンプルで取り組みやすい
● ペラサイト戦略は初期投資が必要
● おすすめはペラサイト戦略


さすがに無料で公開するのはもったいない・・・といった、マル秘情報や貴重な内容は有料で公開中。

↓よかったらチェックしてくださいね。
https://affiliate-tyoro.net/lp/report/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?