見出し画像

サラリーマンとして出世する労力に比べればアフィリエイトは楽勝かと思う

どうもどうも。ちょろです。

● ゴールデンウィーク
● 夏季休暇
● 年末年始

などなど。

サラリーマン時代は、
こういった長期連休の終わる頃が
めちゃくちゃ嫌
でした。

連休あけ初日は、
このまま電車を乗りすごして、
会社をサボろうかな・・・

みたいなことを考えながら、
嫌々出社してました。笑

サラリーマンって
やっぱり大変ですもんね^^;

その点アフィリエイトは
まだ気楽だと感じます。

仕組みさえできてしまえば、
そのあとはラクです。

難しいって思ってる人は
多いみたいなんですが、
ただ面倒なだけですよ。

もちろんアフィリエイトをはじめ、
自分の力で稼いで生活していくことは
簡単ではありません。

ですがサラリーマンとして・・・

● 毎週5日間も働き
● 上司や取引先に気を使い
● 出世を目指していく労力

と比べれば簡単すぎです。

実際に高校時代の
友人などを見ていると、
僕の方が100倍ラクだなと
いつも思います
からね。

もちろん独立するかどうかは、
その人の適正によります。

ただ個人での働き方が合う人なら、
その後もうまくいくと思いますよ。

アフィリエイトに限らずね。

✔ まとめ

● アフィリエイトで稼ぐのは、難しいというよりも面倒なだけ
● サラリーマンを続ける労力より、アフィで稼ぐ方がラクな人もいる
● 独立するかどうかは、その人の適正次第


さすがに無料で公開するのはもったいない・・・といった、マル秘情報や貴重な内容は有料で公開中。

↓よかったらチェックしてくださいね。
https://affiliate-tyoro.net/lp/report/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?