見出し画像

課題2 サイコロを使ってオナニーをする(中級)

必要なもの
・落ち着いた時間
・サイコロ(アプリなどでok)
・アダルトグッズ(なければ大丈夫)

場所、家の一番落ち着ける場所
時間、いつでも

まずはサイコロを振り、何回逝くかを決めます。
1.3回
2.2回
3.1回
4.1回
5.2回
6,3回

次に何分間オナニーするかを決めます。
1.15分
2.30分
3.45分
4.45分
5.30分
6.15分

決まりましたね。貴女たちは制限時間の中で決められた回数逝かなくてはなりません。
しかし、時間が余ってもその時間も性器をいじり続けなくてはなりません。
例えば3と4が出た場合貴女は45分間で1回しか逝ってはならないのです。
その逆も大変ですね。
今回の時間設定は性器を触っている時間としているので。こんなにたくさん逝けないよっていう人は愛撫をしっかりしなさい。



どうですか?気持ちよく逝けましたか?

できればコメントに感想を残していっていただけると今後の改善につながります。
難易度もそれで調整します…(生ぬるいって思っている人が多いのに初級編ばっか出してたらだめですからね笑)

~投げ銭をお願いします~

アマゾンポイントを下のアドレスに送ってください(いくらでもかまいません)

rofoto642@heisei.be

200円につき1回分のこんな課題がほしい、を受け付けます。(すぐにできるとは限りません)メールに書いておいてください。お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?