見出し画像

ルルルン体験記6日目

今日でラストの
LuLuLun Over45 カメリアピンク

「毎日続けることが楽しい」
「良くなってると思えることがなにより楽しい」
の日々

実はこのテンションが一番の効果の源

だったりするのかな

現在のスキンケア知識は小1並み
得られる知識はすべて興味に溢れ
スポンジのごとく吸収できて
さらなる興味を生む状態

このテンションが学生時代の勉強に活かせてたら
どれだけよかったか
きっと勉強できる子ってこういう興味のループなんだろうね

飽くなき探求心を持って
ネットをサーフィンしていると
「シリコンフェイスマスク」なる商品が目に留まる

付けている姿を想像すると
身悶えしかないけど
そんなことは超越してるから

100均なのでダイソーより「潤シリコーンマスク3D」即ゲット
ちょっと安物によくあるプラ臭ゴム臭が鼻につく
時間が解決するかな

かなりのフィット感でシートと顔は密着
気分的にはシート単体より効果がありそう
(実はキツ過ぎが判明し耳の部分を切り欠き調整)

ずっと付けていたい気分を抑え
ひとまずルルルン着用時間+5分程度に留めた
終えたシートに潤いはかなり残ってた

外したときの解放感と残る潤い
けっこう病みつきになる
ひと手間増えるけどオススメしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?