見出し画像

ルルルン体験記10日目

まずは一歩目の1日目を踏み出し
忘れることなく3日目を迎え
そして楽しく続けた10日目と月の1/3達成

もうかなり楽しく続けられているので
このまま習慣化ですね

今は何するにも興味しかない
アレもコレもと手探り状態のなか
ひとつの形になってきたのが

<朝>
水洗顔

フェイスマスク(クリアターン) New
※今まではここが 化粧水→乳液

日焼け止め New

<夜>
石鹸洗顔(in風呂)

フェイスマスク(ルルルン) New
※今まではここが 化粧水

乳液
+ボディミルク

今使っている乳液は
「肌ラボ 極潤 ハリ乳液」
この極潤乳液はかなりベタつく(保湿力高し)ので
これ塗って日焼け止めはドロドロになるので夜のみ
オールシーズンです

ボディミルクはゼミド ダージリンティーの香り
ホテルで使用してから
匂いと潤いと付け心地が気に入って探して直販モノ

朝がかなり短縮したのは
クリアターンが1枚6役のため

一区切りということで ”毎日” ルルルン体験記はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?