【2017年秋M3(M-22B)】鳴海陽香 新作アルバム「SHANTI」発売

皆様ご無沙汰しております。
2013年以来の実に4年ぶりの 鳴海陽香 新譜をM3にて販売いたします。

イベント開催日 2017/10/29(日曜日)
場所  東京流通センター
時間  11:00~15:30
鳴海陽香のスペースは第一展示場(2F)の【M-22b】です。

ヒーリングミュージックアルバム 「SHANTI」
販売価格:2000円(税込)

(ジャケットイメージ)

サンプルデモも公開中です。

私TyokuNalは、今回も以下のラインナップでCD制作にかかわっております。

・Mix, Mastering
・CD Design, Jacket Design

今回は、PhotoShopの力、印刷会社さんの力、等、
いろいろな所を頼ってみましたw
しかし途中トラブルにも見舞われましたが、
学ぶことも多く、自信をもって送り出せそうです。
その分気合のこもった作品となったかなと思います。

その証拠・・・というわけではないですが、
制作作業中、異様な寝落ち率をたたき出しましたw
個人差はあると思いますので寝落ちするまでいかなくとも、
リラックス効果は十分得られるのではないかと。

ぜひともお手にとっていただき、
楽しんでいただけたらと思います!

改めまして、鳴海陽香の新アルバムをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?