備忘録_玉雪✍️


形を求めて彷徨うのは、もううんざりだ。

そう言って化け君は眠りに入った。
あの人が最後に残したのは「鬼になりそうだ」というツイートと、
その言葉だけ。
ちょっと中から見ていたんだけど、
化け君は自分の全てが嘘でできていると思ったみたい。

解離症状なのかな、と僕は思ったんだけど
今まで感じてきたことや挑戦してきたこと、夢に思ったことや好きと思ったこと
何から何まで、「なぞってきただけ」「真似事をしてみただけ」と
思ったらしい。
いつも俺は側だけで、中身が何もない。
だからいつまで経っても成長しないまま、同じことを繰り返していると言って
自分は所詮何もない、空っぽな存在なんだと言って落ち込んでた。

備忘録のために書いとく!

玉雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?