見出し画像

【ミネラルコスメでも!まつげ夕方まで下がらない?!…MIMCミネラルロングアイラッシュ★】

【ミネラルコスメでも!まつげ夕方まで下がらない?!…MIMCミネラルロングアイラッシュ★】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

みなさま、ちゃんと水分とっていますか?
お塩も一緒に摂ると良いみたい。塩飴とか、麦茶とかいいねー。

夏バテ、熱中症にもお気をつけてくださいね!

ちょっとー!!
テンションが上がる出来事があったのですよー!

先日私、お誕生日だったんです。
その時に、はにぃちゃんにコスメをいくつか頂きました。


その中の!

画像1

MIMCミネラルロングアイラッシュ!
01 ブラック

これめちゃくちゃ自分に大ヒットです!!
ミネラルコスメだから、
って期待していなかった部分を軽く超えてきた!

マスカラは痒くなりやすくて、
ミネラルコスメのマスカラは初めてだったので期待も不安もありましたが。。

痒くならないし、
黒の色がなんか綺麗だし。
お上品にスッ!!と伸びるし何度も重ねるほどどんどん伸びちゃうー!!
ホットビューラーでしっかりカールした睫毛を、ほぼ一日中キープしてくれた!!
お昼に上げなおせばさらに完璧!!

私は一重だからよっぽどガッチガチにするかつけまでもするか、重ねまくるかとかしないと、睫毛が上がったままキープされないんですよね。

本当に優秀!

画像2


そして、ブラシが塗りやすい。
なんていうのか、密着してくれて、スーーッと持ち上げて塗りやすいんだよ。
大きすぎても小さすぎても使いにくいけど、これは丁度いい感じ。

画像3

頑張って睫毛撮った🤣
わかるかな?
この、一重の小さな目でも
これだけ睫毛が伸びて上がってくれるんです!!
嬉しくってどんどん塗り重ねちゃって、
メイク時間伸びて伸びて最近電車に乗り遅れたりしている。。笑


あっ。。
ひとつだけ。
日にちが経つと、スッと塗りづらくなるみたい。ちょっと固まるのが早いようだ。

塗り方、研究してみるわー!
でも、好き!!

画像4

もう一個マスカラゲットしたので、
次回はまたそれについて語りましょう✨✨✨

毎日楽しくメイクしてお出かけしたいねぇーーー!

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまる!!
明日はもっと自分を大好きになれますようにー!
ではでは、まったねーーーー!

2020.6.28 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?