見出し画像

【伏し目にしたらチラッ。秘密のボルドー。ETVOSミネラルロングラッシュマスカラ】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
雨が大変なことになっていますね。
私の住んでいる地域は今のことろ大丈夫ですが、皆様十分お気をつけくださいね。
これ以上被害が広がりませんように。



先日、
めちゃんこ推し推しした、

MIMCのマスカラに続き、
もう一つマスカラをゲットしたのでご紹介。


ETVOSのミネラルロングラッシュマスカラ!のボルドー!

何回かお店で、BAさんとこのマスカラ買うか悩んでますーー!てやりとりしてて。
この度買いました。

ボルドーどうなの?
て思うかも知れないですが、私は赤とかボルドー大好きなので。髪もいつも赤かピンクなので。。

画像1


画像2


買いました。 
この段階ではとても赤い!て感じすると思うのですが、

塗ってみると、

画像3


わからないですよね?
目で見ても、普通に黒のマスカラしてるのかなー?
って感じ。でも、伏し目になったときに
あれ?赤い?って思うくらい。


ナチュラルなので、わたくし下まつげに使ってます。きれいに伸びます。
上まつげは今、MIMCにハマってるので😊

画像4


ブラシの形はMIMCに似ているんだけど、ETVOSはさらに、サラッとスッと自然で薄付きだよ。
お品がいい!

パンダになったりしないし、ひじきみたいのが落ちるのも少ない。もちろんお湯落ちなので、泣いたりするとポロポロ取れてきますが。。

毎日、
この二つのマスカラをじっくり塗っているのでかなり時間かけちゃってる。
楽しい。マスカラ楽しい。
痒くならないマスカラすごい。。!!

画像5


わかるかなぁー??
多分ほんとにわかりにくいので、自分だけがカラーマスカラ塗ってる!てわくわくしてるかもだけど、
これだけナチュラルであることで、職場でも使っても全然平気だぜっ
私に何か言ってきた人はまだおりませぬ。

かわいい。かわいいよ!
とにかくETVOSの方が繊細に塗れるから、下まつげめっちゃ塗りやすい。。

自分だけがしってる秘密って感じでこっそりなカラーマスカラ。
バッキバキに発色がいいのもそれはそれで可愛いけど、さりげないっていうのもまた一つのときめきだよね。

MIMCからもカラーマスカラ出てるよね。
ブルーとか。それもまた気になるところ。

皆様の最近のお気に入りはどんなもの?どんなことでしょうか?
お気に入りがどんどん増えていくと、毎日ときめくこといっぱいで楽しいよね。

最近はほんとに、毎日をなるべく楽しみたいなぁと思ってる。
何があるかわからない。今日も明日も笑顔でいられますように!

ここまで読んでくれたあなたにはなまるはなまるーー!明日はもっと自分が大好きになれますように!

ではでは、
まったねー!
2020.7.5 ぴよ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?