見出し画像

【キラキラ ファミュのパックお試ししてみたよー】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


使っちゃった!ファミュのパック。

ドリームグロウマスク!

画像1

ネットに挟まれたプルプルのゲルパック
広げるのも一苦労なくらい密着がすごい。 

顔に乗せて、美容液がしたたりまくりなので首とかに塗りました。


香りがなんだか独特?
香ばしいような、なんだろう。
オイルの香りだろうか。

ちょっと私はあまり好きではなかったかも。
そして10分くらいしたらちょっと痒いような気がして慌ててはがす。はが、剥がすのが大変なくらい密着してる。
赤くなってたらどうしよう?と思ったけど。。

画像2


すごいツヤツヤです。
なんか潤いがもう、これ以上色々塗る必要ないか?混ざっちゃうか?という感じだったので、少しだけホホバオイルとクリーム塗っておしまい!!

明日どうなってるか??
ですね。

色んな人が絶賛するファミュのマスク。
凄い期待していたんだけど、今のところ、あんまりかな?
明日の朝に期待!!!


朝です。
ぷりぷりです!!しっとりしてます。
おおー?
良いかも!!使ってるうちに香りに慣れるかな?もう一度買ってはにぃちゃんと使ってみよかな?
でも少し、プツプツしているかもしれん。
うーむ?

更新が一回飛んだのは、
今はにぃちゃんが入院してるからなのです。私がバタバタして余裕なくて。

でも、
疲れてぐったりしてたんだけどこんな時こそ贅沢美容しよう!!と思ってファミュのパックを引っ張り出して。そしてめちゃ早く寝てみた。10時間寝た!

あ、沢山寝たおかげで肌が良いって言うのもきっとあるね。規則正しいのが一番。

はにぃちゃんが元気になって帰ってきたらまた、二人でモチモチのお肌になるべく美容を楽しみたいな。待ってるね。

最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるーだよー🌸

ではでは、
まったねー!

2020.12.12 ぴよ

画像3

MIMCのリキッドリーのサンプルとETVOSのシルクパウダーとアクアアクア のお粉。

MIMCのリキッドリーは結構カバー力があるね。もう少し自然に馴染まずにはどうしたら良いのかな。ツールの問題かな。
時間が経つと馴染むかな?

肌負担なくいいね。
ちょこっとお出かけしてきましたー!
楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?