見出し画像

【コスメキッチンのムック本!!immuno アドバンスドエッセンスオイルAGお試し。】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
わくわくすることがありました!
最近少しずつ元気になってきたよ。
オートミール生活とても私にはあっていて、身体も楽になってきたし肌も綺麗になってきた。


わくわくすること、それは!!


コスメキッチンのムック本が買えたんだよー!

画像1


まず使ってみるのは、

immuno アドバンスドエッセンスオイルAG

画像2

サンプルでこの量、しかもスパチュラ付きってかなり贅沢!!

説明を見てみると、
肌免疫を活性化させる機能性成分LPS、その効果を高める酵母由来βグルカン、オーガニック植物から抽出したエキスを配合。
製品の主成分の90%以上が天然由来で、肌への刺激の原因となる成分を極力排除しているとのこと。

なんか、すごそう!!早速使ってみます。


これは洗顔後すぐつけるオイル。
柔らかいオイルでベタベタとせず軽い感じでなじむ。

痒くなったりピリピリもしないし、オイルの油膜感もない。
これをつけて化粧水をつけると、肌がふわっとする感じ。でも香りがちょっと独特かも。

使って数日経つのですが、
これをつけてから化粧水をつけると、美容液をつけてなくてもモチモチしっとり感が続いている気がする。
そして凄い肌が綺麗になったのだけど、これは今毎日オートミールを食べてることも関係あるかもしれない。

でも、この保湿感やすべすべもっちり感はいい感じです!
ひとつ気になるのは香りで、私はちょっと苦手かも。結構長く残っているので、それさえお好みに合えばとてもいい商品かと思います!

買うと結構お高いので、こうして試せるのはかなり嬉しいですね。

ムック本見つかって良かった。
ダメ元で寄った本屋さんにありました。
私は今年初めて買ったのだけれど、毎年すぐに売り切れてしまうみたいですね。

ネットクーポンもついてるし、サンプルは11種類も。ムック本の内容も見てるだけでわくわくする。色んな人のオススメを見てるとそれを試したい欲が出てくるよねー。

画像3

画像4

コスメキッチンは取り扱いブランドもたくさんでお店に行くと目移りしすぎてわけわからなくなるんですけど、このムック本で目星をつけてから行こうー!

クリスマスが近づくとコスメ見るの楽しくなりますよね。(まぁ、いつも楽しいが)
良い香りのものとかキラキラしたものとか。

もうすぐ今年も終わるけどぼちぼち楽しみながら頑張っていきましょー。

ちょっとずつ元気になってきた、ぴよちゃんでした!

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるだよーー!!

ではでは、
まったねーーー!

2020.11.1

画像5

肌が綺麗になっている!!いい感じです。オートミール効果か、ETVOSのクリアスポッツのおかげか、今回のオイルかな?このままキープできるといいな😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?