見出し画像

ETVOS ミネラルインナートリートメントベース/ハードル下げまくりダイエット。

おはようございます。
もう夏か?!と思うくらいに暑い。

毎日、着る物に迷う。
皆さまお身体、お心、調子崩されませんように。

まめに書こう!と思ってたのに日が空いてしまったなぁ。

お試ししたものをまた載せて行くよー。

ETVOSミネラルインナートリートメントベース。トーンアップします。しっとり系。伸ばすのが難しい。

ETVOS ミネラルインナートリートメントベース。
前にもお試しした事あると思うけれど、久しぶりにまた使いました。

写真見るとお分かり頂けるかもだけど、ツヤ感というよりは結構色がしっかり乗ってトーンアップする感じ。
でも、私にはETVOSの下地がどうにも合わないんだなぁ。。
ボソボソになって馴染まず、肌が汚く見えちゃうんです。悲しい。何が合わないのかなぁ。

ざんねん。


デパートの穴場カフェでケーキ。

最近食べた、美味しいケーキ。

頑張って運動したり食事に気をつけてたときから、だーいぶ気を抜いて好きに食べて筋トレもあまりせず。。
としてたら、あっという間にまん丸になりました。

ので、
今は毎朝短時間の有酸素運動やったり、暇な時にスクワットの体制でキープしてみたり、ゆるゆるやってる。

とにかくハードルを下げまくって、出来たら自分偉い!!と思ってる!!
あと、さつまいもとキノコと海藻を食べてるよー!

やれないことよりやれてることを数えて、自分を褒めまくろ!!
もう少しだけ、頑張ってみようかな。。

と言いながら今日は美味しいラーメン食べた。
帰ったらストレッチする!!!


ぼちぼち、やれることから、やることに意味があるよね!!

今日もみんな、色んなことを乗り越えて偉いよー!明日はもっといい日になるからねー。
深呼吸して、ふーーっと息を吐いて。
ゆっくりおやすみなさーい。

またねー。
2024.4.19 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?