見出し画像

【かさかさ肌を簡単ちゅるんにするクリーム!?】




皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

はぁーい!
こたつ出しました?

画像1

うちのワンちゃんはこたつ大好きっこ。
潜ってしまうため、そしたら電源オフ!
暑がるからね。

全てはワンコ様中心です。
本日も平和です。

あっ!
そうそう。

コタツを出すとね、
一緒にみかんも食べたりしてね。

まったりしてね幸せなんだけどね!問題があるの!

それは、


乾燥!!!

肌が!乾燥!!!!


もともとアトピーなので、乾燥や摩擦は大敵なんですわ。

こたつ入ってるとどんどん水分奪われて、顔が真っ赤になる。スキンケアも化粧水つけてもつけてもつけても、追いつかないよー!

なので、極力頑張って、足の先とか正座して少しだけ入るか、こたつオフで入ってる。。

意味?あるよ😃

そんなこんなで、乾燥しちゃう冬。

かかととか、ガビガビになっちゃう!!!

そんな時にねー
救世主なのは間違いなく、私にとってはこの子です!

画像2


ユースキンA!!


オロナインと同じくらいお家に一つはあるのでは?ない?

めっちゃ万能だから是非、おひとつ!
薬局でお安くなってるときとかに是非、おひとつ!!!

オレンジ色のクリームで、

独特の香りがありますが。お風呂あがりにこの子をべったり塗って靴下履いてごらん!!


ついでに、おしりとか背中とか乾燥して痒いとこに塗ってごらん!

次の日つるんつるんになってて、びっくりするから!

あ、私はね😊

あとね、
おむねを形作るマッサージとか!ブラに寄せるときとかに塗ると!滑らずもっち!となるからいいよ!
これは憧れの可愛い女の子がやっていた技なんだー。

香りは可愛いわけではないので、おデートの直前とかには塗れないけれども。
日々塗って置いてさ。

おデート直前にはさ、いい香りのWELEDAちゃんとか素敵なオイルを使ったりしたらいいんじゃないかねー?

画像3

WELEDAちゃんとてもいいやつなんだけど、

こたつさんによる乾燥が酷すぎてここ数日ユースキンさんを全身にベッタベタに塗ってるから。。。

あっ。
メイクの仕込みとしてオイルを閉じ込める方法というのを雑誌で見たけど。
お顔に使おうかね。この子は❤️

とにかく乾燥するわー!
痒いわー!
とかいう方は、一度ユースキンさんをおためしあれです。昔からあるものって、良いものなんですなー。



ではでは!
みんなもあんまりコタツに潜りすぎないよーに!みかんはしっかりお食べになるよーに!水分はたくさんとられますよーに!

今日も最後まで読んでくれたあなたに
はなまる!はなまる!!!

明日はもっと自分を好きになれますようにー!

それでは、まったねー!

2019.12.15 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?