見出し画像

【やっと見つけた!オンリーユーなネイルリムーバー!!&ニューリップ】


【やっと見つけた!オンリーユーなネイルリムーバー!!】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

わぁー!!

めっちゃ寒かったりめっちゃ風強かったり、
急にすごくあったかくなったりするのね?

春は気まぐれだわね。

みんな、天気に負けないように強く!たくましく!!過ごすだよ!

そんなこの数日、
探しまくってたものがあるのー!


これじゃ!!!

画像1

ネイルリムーバー!!

これでなくてはダメなの!!

なんてったって、
アセトンフリーだから!!!

爪に優しい。

もうずっと10年は使ってるはず。


爪が弱くて、ずっとネイル塗っていないとすぐ欠けたりする私には必需品です。

ネイルオフしても真っ白にならない!
オイル状で、匂いもツーンとしない、オレンジの香り。

しかも、蒸発しづらいからコットンで浸して落としやすい!!

これ、落とした直後だよ。
全く白くなってないし、ツヤツヤしてるでしょー?

画像2

スースーしたりもないし、傷についたらめっちゃ染みる!とかもないよ。


コンビニとか薬局いくつもはしごして見つけたよ。2つ購入。。
二つしか売ってなかったのだけれど(T-T)

人気ないのかな?
爪弱い人、これ以外に選択肢ありますか?
もしあるとしたら! 教えてくれ!!!

爪が弱かったり、リムーバーで傷むのが嫌な人は是非使ってみてねー!

あってよかった。

これからも、よろしく!

爪弱い民の方、是非見つけたら使ってみて。
そして、お店に沢山置いてもらえるようにしてくれぇー。


アクアアクアの、
オーガニックリップアップルージュ
サンタベリーピンク
を購入しましたよー!

画像5

可愛い色。
前に使ったのはオーガニックシアーグロスでした。小さくてラメが控えめで色も大人っぽくてお仕事で使いやすかったのだけど、
今回は新商品のこちらに。

すごく、オイルを付けてる!
という感じがする。まぁ、ほぼオイルでできてるのだけどね。
オーガニックシアーグロスと成分はほぼ同じはずなのになんか使用感が違う感じなのは何故だろう?
もう、シアーグロスの使用感私が忘れてしまったのかなー?

つやつや!!になります。
色はね、そんなにパキッと発色するわけではない。
リップペンシルとか、リップと合わせて使うともっと可愛いかもだなぁ。
あーー。
やっぱり一本リップペンシル欲しいなぁ。

MIMCかなぁー。

今回、
このグロスを買いに行くとき、タッチアップしてもらいたかったけれど、
コロナさん対策で、テスターは全部お店の奥深くに仕舞われてて。

出してもらったのだけど、大変そうだった。
そして、自分でお試しです。

刺激もないし、保湿されている感じだよー!すぐ取れてしまうけど、また塗り直したらいいね。
やっぱりサイズ感はシアーグロスの方がポケットに入るしいいんだよね。
色も。。

チップが、きゅっと曲がっていて塗りやすいよー!

塗るとこんな感じ。

画像3


わ、わかりますか?
色が薄いかなー?

画像4


わからないかなー?
つやつやは伝わるかな?

マスクばかりでなかなかリップもつけられないね。お家の中でつけてしまいました。

この子を使い始めて、わかった。
ETVOSのリッププランパーの優秀さを。
きちんと発色する、それなりに落ちにくい。つやっ!ぱっ!とハリを出してシワを目立たなくする。ぷくっとして可愛い。

なによりも!!保湿がすごくて、リップクリームがいらない。。

まだまだ、いろいろお試しはするけど、
今のところ ETVOSリッププランパーが大変お気に入りだなぁ!

これからも色々と、試していきます!!貪欲に。


最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるだーよー!

寒さ暑さにまけずに、ぼちぼちがんばっていきましょねー!

では、まったねーー!!

2020.3.22 ぴよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?