見出し画像

【休みたい日休むのよ/メディヒール マデカソサイド エッセンシャル マスク】



みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くなってさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


謎の微動と頭に悩まされておりました。
熱中症か夏風邪かクーラー病か..。。コロナの検査は陰性でした。
そこで
「あぁ会社休めない」と思ったのです。
が、いやいや.コロナでなくても体調が悪いなら休めば良いのですよ。休むのが悪とされるような風期はなくなると良いな。
皆で支えあって、休みたい時に休むのが自然ですよね、
誰か真面目な人だけに皺寄せが行ってしまれないように。

先日使ったパックがとても良かったのでご紹介。

メディヒール マデカソサイド エッセンシャル マスク

メディヒール マデカソサイド エッセンシャル マスク スベスベになる!



痒くなることもなくピタッと密着し肌を鎖静してくれとても良かった!はにぃちゃんは首のザラザラかま落ち着きすべすべになったと喜んでました!これはリピートですね!
次の日もスベスベだった!

まとめ買いして、脱毛の後とかにつけたい!

さぁ、いつ何があるかほんとにわからない世の中、やりたいことどんどんやりましょ!

最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるだよーー!

ではでは、まったねー!
2024.8.11
ぴよ

うちの可愛い子。あんよが不自由だけど、楽しく元気に過ごしてるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?