見出し画像

【組み合わせは無限大。あなたはアイメイクは毎日変えますか?】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

みなさまこんにちは!こんばんは!!
最近ダイアモンド型のマスクを使ったりしています。ちょっと息が楽だね!

久しぶりに雑誌を買いました!
クリスマスコフレが載っててわくわくしてしまいます!

さとみちゃん可愛いですね。
セルヴォークのオイル目当てですが、コスメデコルテの美容液から使って見てますよー。モチモチっとします。今のところしみてない!!

私地味にくじ運がいいので懸賞とかぽちぽち応募するのですが何個か応募しました!
忘れた頃に届いてビックリするんだよ。

先日、2か月続いてお米が届いたんだけど私一回しか応募したつもりないんだけど。
あ、あ、ありがとうございます!助かります!!


そうそう!
久しぶりにメイクが楽しいテンションになれたのでご紹介!
好きなアイメイクの組み合わせですー!

目の写真ちっちゃいけどごめんなさい。
最近買ったMiMCのビバに、ミネラルカラーパウダーのイエローシトリンを真ん中に重ねて!マスカラはアクアアクアのネイビーブルーで!アイラインはキャンメイクのクリーミータッチライナーガーネットバーガンディー!!

色いっぱい!て思うかもですけど私は一重なので色んな色使っても割と大丈夫なのですよ!ビバの発色強いので一度手元で落としてから塗っています。オレンジ、オレンジピンクにイエローのラメすごい可愛いので試して欲しい色味です!青いマスカラもねー!

これ最近の一番お気に入りの組み合わせ!

もう一個!

アクアアクアのオーガニックデュオシャドーのピーチブラウン。これはとても品がいいピンクでブラウンのアイシャドウ苦手な私でも溺愛するブラウンとの組み合わせが絶妙!!
そこに、MiMCのミネラルカラーパウダーのクリスタルピンク!ミネラルカラーパウダーは本当に何にでも使えるというか組み合わせ無限大なのでプチプラですし使ってみてくださいー!全色欲しいくらいだよ!このアイシャドウは品のあるピンクなのでリップもチークもピンクにしちゃっても可愛いですー!MiMCのクリーミーチークのフロストピンクは間違いなく可愛い青みピンクですし。リップはETVOSのリッププランパーのダスティピンクです!全部好きなやつー!くすんだピンク好きは是非ぜひ試してみてくださいー!!

最近、アイブロウ切らしてからずっとアイシャドウ使って筆で描いてて、アイブローマスカラもつけるしコンシーラーで下も消すけど、なんかきっちりしないからやはりペンシル買うべきかなぁ。

コスメカウンターとか、コスメキッチンとかで綺麗な組み合わせのアイメイクとか見ると聞いちゃう!それどこのですかー?って。可愛いですねって褒める。あー!コスメカウンターでときめきたい。。最近、コスメカウンターのお姉さんがあんまりときめいてない人に出会っちゃうから私の方がテンション高くてズーンてなります。
みんな好きでやっていないのか。。?勿論大変だし疲れるときもあると思うよ。。?一応元接客業なので想像できるよ。?でも愛を語りたい!化粧品愛を!
といううるさい客です。

皆様はアイメイク、メイク、毎日変えますか?
服装とかに合わせたり気分とか季節で変えます?
私は自分が元気なら髪型も全部毎日変えます!
というか、昨日と同じがいやというか、なるべくその日のテーマを統一したいのです!

そういうの語りたい!
もーう、ときめきが足りない!限界だぞ!!

多分クリスマスコフレの下見に行っちゃうかなぁ。キラキラする冬の時期大好きですよー。みんなでときめこうっ!!

あー!いい美容院に出会いたいー!
なんてまとまりのない文章でしょうか。


😂

最後まで読んでくれた心の広いあなたにはなまるはなまるだよー!
明日はもっと自分を大好きになれますように!
ではでは、まったねーー!!



きゃわいいシャツを買った。
これをきゃわいいと思う人は少ないかもしれないけどいいの!一目惚れしたの!

この服の時はビバを塗りますよ!
自分が一番好きなことをやろうよねー!
って自分に言っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?