見出し画像

「 木曜日は、初心者向け。#10 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

木曜日は、初心者向け。

#10

初めに考えておきたいこと その2

前回に続いて。


ジージャンに合わせるズボンを考えておく。

これ、大したことないように思えますが、
 意外と難しいんですよ。

セットアップします?

ジージャン濃くて、ジーパン薄くなって、
色差が出てきても、平気ですか?

ということで、
ジーパン以外も必要。


夏はどうしますか?
ジージャン休ませますか?
ジーパン穿きますか?
色差が出てきても、平気ですか?

ということで、
ジーパン以外も必要。


夏も出先の涼しい室内とか、
ジージャンあると、便利です。
持っていきますか?
それなら、色差のあるジーパンは
避けた方がいいです。

ということで、
ジーパン以外も必要。

ジーパン穿けねぇじゃん。

とは、言わないんですけど、
ジーパンの頻度が減ることになります。

いや、色差があってもいいと思うんですけど、
細かいこと気にするよりは、
他のズボン穿いた方が楽です。

ジージャンを穿く生活は、
楽な方が良いでしょう。

今日はこれまで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?