片ポケのジージャン1st。「第2回(2カ月)バズリクソンズ M13720」

(2017.12.14アメブロの加筆修正版)

「1stの話を振られたとき、どこで止めていいのか分からない。」

片ポケです。

本日は、
「2ヵ月程 バズリクソンズ M13720」
です。

#2017年の3枚
のあいつです。

やべっ。
全然穿いてねー、と言って、
10月から集中的に穿いてます。

今年は全然
経過報告をやってなかったんで、
今更ですが、
ちょっとずつ、
やります(笑)

画像1


プリーツ周りはややジャスト穿きなので、
暴れはじめてます。
箱縫いは丈夫。
大戦モデルの4ボタンはあまり好きじゃないですが、長く付き合うと愛着湧きますね

画像2



ポケットは普段何も入れてません。
斜めにシワが入ってくのは綾織りだから?

画像3



ボタンいい感じですね。

画像4



バズリクソンズは色落とすの渋といと聞きますが、そこまでじゃないかもです。

画像5

画像6



あまりテーパードしない袖。
武骨で結構好きです。
脱ぎ穿きが楽。
袖のとこ見て、
いい生地だなといつも思います。
ポテンシャル高いと思います。

画像7

画像8

画像9



パッチはすぐ縮みます。
良く洗い派の方は、早めに外した方がいいかも。

画像10

画像11



このまんま穿き込めば、かっこいいアタリ出来そうですね。
今後良く洗いそうなので、パッチはすぐ外すかもです。

画像12

画像13



洗濯前は無かったけど、パッカリングで新たなシワが。
アクションプリーツと折り合い悪そう(笑)
どんな後ろ姿になるか楽しみ

画像14



カットバックルして最初の洗濯でしたが、こんな感じに。
もっと丁寧に切った方がいいんですかね?

と、まぁ、
あんまり変化ないじゃん???

と、思ったかもしれませんが、
本人は結構変化を楽しんでます(笑)

今年も残り2週間…

早ぁ~

来年の決めなきゃ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?