見出し画像

「 月曜日は、506XX。No.20 」

片ポケです。

前回の記事。

月曜日は、506XX。

セカンドの事をどう思っているのか???

1stのみでいこう、と決めたのは19歳の頃。

何でだったかなぁ。
何でセカンドじゃなかったのかなぁ。

セカンドが両ポケで、1stが片ポケなのが、
良く見えたのかなぁ。

セカンドの方が価値が高かったのに、
どうして1stにしたんだろう。。

シンチバックはもちろん好きですが、
ズボンなら37が好き、という事でも無いんですよね。。

1stのバランスが気に入ったんだろうなー。

セカンドもバランス良いと思うし、
模造品ならセカンドの方が多くリリースされていた。(当時はね)

セカンドの方が丈が短い。
丈が短いのは、今でこそ好きですが、
その頃は長い方が好きでした。

今は太短いセカンドのシルエットは大好物です。

セカンドは1stの頃より綿糸の色が濃い仮説を
立てているので、
それを確かめてみたいなぁ。

染めの技術が向上したから、濃いのか?
色が落ちにくくなったから、濃いのか?

謎は深まるばかりです。

今日はこれまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?