見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。No.29 」

片ポケです。

前回の記事。

金曜日は、ブラックデニム。

今育ててるわけでもない黒いジージャンを、
また今夜も眺めている。

穿きたい。穿きたい。
が、スケジュールを組んでいるため、
穿くのは年明けから。

ワンピースオブロックのM48です。

今日はステッチを眺めようと。

ちょっとだけ色が抜けてきたけど、
写真だとそれ撮れないな~。
もっと進まないとね。

これを依頼した時に、
しっかりレインボーでと伝えました。

当時、46と大戦が流行ってて、
オールイエローに飽きたんですね 笑っ

大戦でオレンジが混じったのも存在するけど、
大戦があまり好きじゃないし、
46の方がオールイエローのイメージだし、
47(48)ならオレンジが自然だと納得して。
※ちなみにどうしても46後期(47後期)で
箱縫いオレンジが良いな、と考えて依頼したのが、グリーンスタンプ。

グレーではなく、
ライトブラック。

めちゃカッコいい。
早く来年になれ!

次のローテーションも
中々面白そうなメンバーですので、
お楽しみに。

今日はこれまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?