見出し画像

「 木曜日は、色パン。No.34 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

木曜日は、色パン。

今週はほとんど色パンを穿かなかったんですねー。

今週はジーパン穿いてましたー。

そんな中で、穿きたいなー、
と思ってきているのが、
 砂糖黍緑茶かな~。

ある程度までは穿いているんですが、
いわゆる、ブルーデニムでいうところの、
"ライトブルー"ぐらいまでつれていきたいな、と。

これじゃないですけど、
穿き込んだ砂糖黍を見ると、
「美しい」って思うんですよね。

ただ、意外とジージャンには、
合わせづらい、かな。。
単なる緑色のズボン、ではない。
思ったより、カラーデニムは、
経糸の雰囲気が出るので、
"模様は合ってるけど、色が違う"
みたいな感じになってしまう。
Tシャツやパーカーの差し色が必要ですね。

なんか風情ある。

ということで、
どっかで差し込みたいですね~。

どう穿くかイメージ作らないと、だな~。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?