見出し画像

「 木曜日は、初心者向け。#9 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

木曜日は、初心者向け。

#9

初めに考えておきたいこと

さて、前回まででおおよそ、
ヴィンテージ、復刻、レプリカ等の説明をしました。
今回はジージャンを穿く前に、買う前に、
考えておきたいことを書きます。



さて、
何から考えましょうか?笑っ

色々あるんですけど、

売らなくて済むようにしましょう。

リユースで、めちゃくちゃ見かけます。
昔のならいいんですけど、
新商品を見ると、
「何で売ったんだい?」

思います。

理由は様々だと思うんですけど、
sizeミスった、とか、
金欠、ならしょうがない、
と思えるんですが(いや、sizeも試着すればなんとかなったはず)、

やっぱりあっちにすれば良かった。
は避けましょう。


私は私で色んな批判するんで、
お前のせいだ、と言われたこともありますけど、
それはおいといでください。


一番気を付けるべきは、

・みんな穿いてるブランドだから

これには気をつけてくださいね。

何を「みんな」と定義するかは人それぞれですが、
色々見て試して、これだと思ったものを買ってください。

見て試したなら、
もちろん、みんなが穿いてるのでも良いと思います。

 今日はこれまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?