片ポケのジージャン1st。「第2回(4カ月)One Piece of Rock S406XXX M46後期」

こんにちは。
片ポケです。


今回は
「第2回(4カ月)One Piece of Rock S406XXX M46後期」
です。


着用日数でいうと4ヶ月ですが、
穿きはじめは2020年終わりなので着用期間としては、1年です。


他に
SUGARCANEグリーンスタンプ、
WAREHOUSEグリーンスタンプ、
とローテーションできっちり3で割って穿きました。


当初は一週間穿いたら交代でしたが、
途中から二週間交代に。


これを見て
色落ちが
早いと思うか、
遅いと思うか、
は人それぞれですが、
本人としては、結構早いと感じています。


そんな穿いてないけど。
という感じです。


ポケット周りはとても情報量が多い。
横襟いいですね~。
伸ばして畳んでもしつこくシワは入りますね。

めちゃくちゃ表情豊かです。


このジャクケットを創って頂いた事にとても感謝です。


ボトムの方も中々いい感じに育っています。


シュリンクトゥフィット感を凄く感じます。
ジャクケットが自分の身体を覚えていく独特の感覚があります。



今は昔穿いていたものを
懐かしんで穿いてたりする期間(?)なので
しばらくお休みしておりますが、
気が済んだらまた穿こうと思います。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?