見出し画像

「 水曜日は、綿糸語り。 #49 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

水曜日は、綿糸語り。


同じ日に2つ書くのは初めてかもしれない。笑っ

さてさて、まだ、
ボタンホールを手で縫ってないぞ。

今年も1/4終わりました。
今年やりたいことを再確認しなければ。

①化学繊維のボタンホールを綿糸化する。

②他の部位も綿糸化する。

これができれば、
化学繊維を理由に見送っていてジージャン達も、
着用が可能となる。

まだ、黒糸の退色テストをしてない。
テストしたらしたで、
その糸が本命ではないと思う。

しかし。今のうちからどんどん練習はしておかなければいけない。

まぁ。なんかで試して慣れないとですね。、

ということで
月末になってもやってる素振りがなかったら、
怒ってください。笑っ

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?