見出し画像

キングパルサー攻略は目視の達人が考えました!ストック透視打法🐸

割引あり

まず狙いを書く前に1番大切なことを書きます
ハサミ打ちを徹底してください

ちょんぼりすた引用

このオレンジが枚数高いくせにまた結構頻繁に揃うんですよ
適当に打ってたらかなりの打撃になるんで
絶対にハサミ打ちをして下さい

キングパルサー攻略
この台は期待値殺しだと思いました

まず128までの引き戻しが結構重要だと思います
このストック保有を打ち続けるか続けないかが
収支を決めます

約70%で128G以内に放出

問題はハマってるかと言ってストック数はわからないし貯まるのも設定差あるだろうし
まあストック解放してない台を狙うとかになるんですかね?

なので示唆と目視と基本ボーダーを組み合わせて
攻略してこうとおもいます

ストック示唆に頼っていたらなかなか拾えなくて打てません
履歴から考える要素も➕して考えます

ちょんぼりすた引用

3月8日キングパルサー超奥義追記


ここから先は

2,324字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?