見出し画像

スマスロ ヴァルヴレイヴ 最終攻略!イベント日を狙えこれが超革命高モードループ狙いだ!

1 まずはコンプリート職人次郎の超革命打法の記事を読み基本な狙いを頭に入れる

2 ミミズモードの記事を読みミミズ判別を完璧にする

3 高モードループ狙いを実践する

この1と2の流れをしっかりマスターしてから
高モードループ狙いをしてください

8月31日ヴァルヴレイヴ裏技ぱくりを追記


8月17日 超革命高モードループ狙い注意点を追記


8月15日 記事書いてしまいました。予定よりだいぶ早いですが実機でも一日中打ちまくってしまったのもあり早かったですね

いままで従来のヴァルヴレイヴ 攻略法を神の様に崇め
書いた人と同じぐらい理解を深めずっと導入からヴァルヴレイヴ で飯を食わさせて頂いてました。正直あれ?と思うこともありましたが
ヴァルヴレイヴ のノートが初動で素晴らしい出来だったんで信じ過ぎて自身の考察が遅れてしまいました。

ある日CZ3スルーAT間500で辞めました
高モードぽいとは思いましたが誰も情報出さないんで確信が持てないで追いませんでした

気づけば知らない叔父さんがすぐCZを当てて
5000枚出していました

その怒りで残りのモードCとモードDのデータを
集めました

もう、本当にヴァルヴレイヴ は攻略はこれで終わりです。記事は更新するかも知れませんが
この超革命高モード狙いが最終形態です

この機種、ヴァルヴレイヴ 自分が有料情報を書くきっかけを与えた正に人生の革命分岐の台でした

記事購入者からコンプリートが出るのを祈ってます   


モード当選率で100時間
200のゾーンで50時間
そしてモードC.Dの挙動を調べるのに30時間

この結果従来のヴァルヴレイヴ の狙いを大幅に
更新した狙いになります

特にイベントは強い力を発揮します

ヴァルヴレイヴ 期待値稼働の歴史を振り返ると
初期導入はヴァルヴレイヴ のハイエナバブルでした

しかし、設定が落ち始めるとだんだんハイエナは減っていった 理由勝てないから
いや、あまり勝てなくなったから

初期の期待値や考察なんて設定ベースがめちゃくちゃ高い攻略でいま考えるとざるな部分があります

ヴァルヴレイヴ の1番期待値高いポイントはモードCから何回もループ🔁してモードDで落ちる
ところだと思います

それをモード判別しないで例えばCZ3スルー
AT間500の0ポイントで捨てる 明らかに間違ってます

これがモードBの確率が高いなら捨てるは正解
しかし、モードCの挙動を確認したならば
自分は打ちます

特にイベント日なら尚更だしまだ認知されていないので結構示唆見てハイエナできます
当たりまえですが

今回履歴より目視が重要になります
こう言ったパターンはモードC
こう言ったパターンはモードD

アプリや実践で試した限りの考察を記事にしました。この記事を読んでイベント日コンプリート達成したって感謝のDMお待ちしております。

では、余裕のある方は有料部分にお進みください



ここから先は

2,335字 / 2画像
この記事のみ ¥ 6,666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?