見出し画像

新時代スロプロの条件!

最近スロプロを馬鹿にする投稿が増えました
無職だとか投資界隈からバカにされたり

これはギャンブル性が低い
ようはパチンコってのはもう低所得者のギャンブルになったんだと

これで100円スロでも導入されて月1000万プレイヤーみたいなやつがバンバン出れば
まあじゃんや競艇など他のギャンブルに負けないぐらい盛り上がるでしょう

もうパチンコで稼ぐことは不可能なのでしょうか?

いや北斗の情報商材一撃で3億当てたレジェンドもいます。ブロックされてますが。笑

演者とか無料パチスロ情報などパチンコの媒体とした人達が凌ぎを削り情報を発信してます

パチンコだけでは稼ぎが少ないのでパチンコを媒体とした活動をしてるのです

これから物価上昇から間違いなくパチプロは全滅します働いたほうが割がいいからです

しかしパチプロ情報発信者は残ります
遊戯でも低貸しだろうが勝ちたいしマイナスを減らしたいからです

情報発信者のターゲットまあ自分だと
働いてる人や負けをすくなくして勝ち癖を付けたい人になります

考えをまとめると無職ニートでパチプロはもう存在しない。いややる価値がない時代に入りました

いままではそれで良かったことが通用しなくなった 生き残るにはプラスアルファの知識や動きが必要になります

スロプロ、専業とはパチンコ媒体とした活動をしてる者 もう世間ではそうなりかけてると感じますね

変化を受け入れて成長するか?
このまま絶滅危惧種になるかは貴方次第…

そして遊戯としてスロットを楽しむ方々に
有益な情報や負けにくい立ち回りん考えて発信して自分も生き残りを賭けた戦いに備えたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?