見出し画像

日本一わかりやすい!SLOT忍者じゃじゃ丸くん勝てる狙い目

割引あり

書き終えて正直あまりやる気が無かった台になりますがなかなかいい内容でまとめれたと自画自賛しました

やっぱ自分がパッと見てわかりやすいことが大前提なんでこのノートを見ればじゃじゃ丸くんの急所がパッとわかると思います

なんかオキドキゴールドみたいって話しがあってまあ有利上限が決まってる6.5号機なんでだいたい同じなんですがオキドキゴールドより有利切りは狙いにくい?

いやもしかしたらオキドキゴールドも発表してないだけでこう言った転落モードあるんじゃないかと勘繰ります。笑

まああんま打つ機会ないんでいいんですが

じゃじゃまるくんはさくらモードからはガマモードか非有利区間にしか移行しない

ちょんぼりすた引用

なので連チャンしなかったら保証がなくて
あと1番疑問なのは非有利区間からどれぐらいの確率でコンティニューモードに移行するか知りたいですね

しかしまあ一応ボーダーを下げる要素にはなるかなと。そこまで頻繁にさくらモード入らないだろうし低設定はとくに。連チャンも天国のループ率が隠されてるのがいやらしいとこなんですがだいたい
70%ぐらいでしょう

ようはスルーする確率より連チャン確率が高いのでツッパはムリでも多少はボーダー下げれますって意味です

ちょんぼりすた引用

では狙いを簡単に書いていきます


ここから先は

853字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?