見出し画像

真実を書きます!設定狙い専業と期待値稼働専業の違いとは?

たぶん一般の人は設定狙い専業と期待値稼働専業の違いをあまり理解してない

毎日パチ屋に通ってイベントのデータを毎日見てれば中学のテストで40点取れるレベルなら簡単に
設定入るポイントはわかります

これは店舗が高設定を隠したいってより
アピールしたい ようは設定5又は6は3000回転ぐらいでは低設定と変わらない挙動をすることがある

店舗としては朝から晩まで客に回して欲しい
出てますよ、高設定使う店だよってアピールして
宣伝の為に回して欲しいが本音です

還元なんて口先だけ、客をとことん利用することしか考えていません

ハイエナ出禁になりました
しかし設定狙いして出禁はあまり聞きませんね

ようは、高設定を回す兵隊はプロでもべつにいいんです。一般の人は最後まで回さないけど
プロならば閉店まで打ちます

多少の小遣いで宣伝をしてくれる大切な部隊なんでパチ屋からしたら必要とされています

一方期待値稼働、ハイエナはその美味しい部分を探して打って利益を得る

それは長いこと座って客をパチンコ依存にしたい
店舗からすれば完全に悪なんです

わかりますか?パチ屋は客から絞りとりたい
いや、パチ屋にずっと居て座って欲しい
座って回せば必ず負けるように台は作られてます

そのずっと座らない客は必要でしょうか?

私は期待値稼働、ハイエナって打ち方はギャンブル依存を唯一克服できる立ち回りだと思っています

なのでパチ屋は恐れて出禁にするんだってことです 客が離れては商売成り立ちませんから

では設定狙い専業とハイエナ専業の必要なスキルを見てみましょう

設定狙い専業に必要な知識は対人能力
同業者との情報交換や軍団みたいに人を管理する
能力が収支に差を付けます

対人能力が高い人間ほど稼げるのが設定狙い専業なんです 店選びや高設定を把握するなんて
本気になれば誰でもできます

それよりも対人スキルに差がつく立ち回りだと思います

一方期待値稼働ハイエナ行為に必要なスキル

店舗間を移動できる体力と情報発信する力です

いまこの時代にハイエナだけで生活しています
期待値稼働で稼いでますはプロではありません

そもそも期待値稼働は時間制限ある人の立ち回りで稼ぐなら圧倒的に設定狙いが有利です

なので無職でハイエナや期待値稼働してる人はプロでもなんでもなく単なる無職です

まあ設定狙い外しまくるプロでしょうか

なので期待値稼働やハイエナってのは仕事してる人が帰宅途中または休みにする行為が理想だと
思います

本当に期待値稼働で生活出来てるならその
スキルを一般の方に伝える情報発信が必須のスキルになります

昨日は8時間歩いて足を痛めたんで旅行✈️にきてのんびり寝ながら記事を書いてます 休養は必要なんで

パワーを充電して明日からの立ち回りに活かしたいです 

それでは、また明日👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?