見出し画像

沖ドキ好きな人集合🏃‍♂️‍➡️沖ドキブラック2000跨ぎNeoverse 今回は2000跨ぎが通用しないわけ…

割引あり

結構沖ドキの記事を買って貰ってて自分も何かしらの情報を更新しないと申し訳ない気持ちでいました。

今回沖ドキブラック弱天国有利引き継ぎある?
みたいな情報あって🤭そんなパカなと思ってたり

巷では2000跨ぎが弱い今回は天国に飛びにくいみたいな声も多数あり。自分も今回2000跨ぎでやめた台がなんとなく怪しいと思ってハイエナしたら見事超ドキドキが光ました


それで帰宅してデータを眺めて自分の考察のもしかしたらに照らし合わせて考えてみました

この条件なら弱天国有利継続も考えられるかな?
とは思います

とりあえず自分はこのパターンなら打ちます

ハッキリ言います。完全無欠の攻略法ではなく
沖ドキブラックの遊べる可能性を考えた考察記事になります。負けても責任はとりません。笑

ただ自分はその方程式でとりあえず天国飛んだんでこれからも試してみます

そして何かしら思うことあればDMください
完璧な攻略法ではないですが1つの可能性を考える考察になります

7月17日 2000跨ぎNeoverse 今回は2000跨ぎが通用しないわけ…を追記

では、余裕ある方は有料部分にお進みください


ここから先は

2,825字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,000〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?