見出し画像

番長4に稼働付けれない店は店長変えた方がいい!

はじめはやっぱダイトはクソ台を出して来たかと残念でした
設定6はわかるとしても4.5はなかなか厳しいなどの意見もあり純増も遅い

これは駄目だなと正直思いました

ただ打ってるうちにこれはマイルドに遊べる
北斗よりハイエナしやすいし中間ばら撒いてくれたらお客様も一撃出るときは出るんで楽しめる
そんなイメージがあります

自分設定狙いしないんであれですけど
店舗はイベントなんかの力技に頼らないで
ノーイベントの日でも中間ばら撒く店が人気ありますよ

ベース2以上とかね
リセットで差枚数消すんだからベース2以上でも
儲かるんじゃないですか?スマスロ は?

もう設定6を並べなくていいんで設定3でも散りばめて欲しい

通常からそうした店ならいつも負けてる人も楽しめるしハイエナする自分からしたら神店です

番長4は店が大切にすればするほど稼働に貢献すると思います
自分の評価は北斗より上ですね
普段から打ってる人も楽しめそうだし

ハイエナの自分からしても狙い目がいろいろあり拾いやすそうだし

ベース設定次第ではめちゃくちゃ美味しいです

やっとハイエナ出来そうな台が現れたので
店舗には頑張って番長4稼働貢献させて欲しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?