見出し画像

これがスマスロ 期待値稼働日本1が考えた攻撃的なゾーン狙いだ!

割引あり

7月13日 北斗無双駆け抜け狙いはありか無しか?を追記

7月13日 攻撃的なゾーン狙いを追記
7月13日 攻撃的なゾーン狙いを修正
7月17日 ユリアポイント考察

みんな大好き打ちやすい狙い。拾いやすい狙い
駆け抜けの考察をオマケで簡単に否定する記事を追記しました

はじめの試打で上位AT一回 そこから6回ATに入れて上位2回 たぶん300回転か400回転ぐらいしか回していません 昨日は20回転当たり七千枚超えました ただATが遅いんでそこがネックですね 

勝つのに徹底的にこだわった狙いを書いてきます


とりあえず、ここから返金対応をストップします
ある程度実践もついてメンバーシップの方もいるんでそろそろ次のステップに行きます

北斗無双打ち込みました

ようは上位入れてナンボな台です
それはバジリスクや他の台に比べても上位が強いことからわかります

差枚切りを意識したゲーム性をメーカーも意識したんだなと打っててわかりました

とりあえず人体実験で損を覚悟で回したんで
記事購入する人は役に立てください

7月10日 差枚切りから見えたを修正
7月10日 超天国狙い暫定を追記
7月10日 読むだけで1000円得する256宿命注意点を追記
7月11日 モードB天井狙い追記
7月11日 超天国狙い暫定追加情報を追記



ここから先は

3,198字 / 6画像
この記事のみ ¥ 2,800〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?