ゼウ氏からの返信「自覚すること」


先日のゼウ氏会のコメントきました。

ざっくりいうと、「自覚すること」なんだそうです(;´д`)トホホ…

実は、今日、新しいビジネスチャンスを発見しました!
でも、意識が縮みました・・・私にできるだろうかって。

そこへ、「自覚」というキーワード(;´д`)トホホ…

ありがたいことなのかもしれないです。

ちなみに先日のインスピレーション、当たらずとも遠からずってかんじ。
でも、ハワイの会で似たようなことをゼウ氏いってました!
こちらの方に考察を書いたのでよろしければどうぞ。

ゼウ氏が目覚めになるような新しいキーワードを言っていたのでびっくりしました。


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?