見出し画像

私の宇宙へのオーダー方法

私の宇宙へのオーダー方法

インターネットのオンラインツールで文字に書くと、わりとオーダーが通る。Twitterだったりブログだったり。

時間かかるものもあるし、すぐに答えが出るものもある。

ある記事でかいたのですが、私の好きな宇宙系エネルギーの「ゼウ氏」がこう言ってました。

電波や電気というものはエネルギーをよく通すものです。
これからの時代は軽やかで自由なものが増えていきます

なので、Twitterにつぶやくつもりでオーダーをチョコチョコ気楽にオーダーだしてます。そして、なんとなくうまくいいっている気がします。

意外と三次元的な物のオーダーも通るのでびっくりすることがあります。

この場を借りて・・・言わせてください!

宇宙のオーダーを聞いてくれている皆さん。ありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしく。

※ブログでこうやって私は宇宙と会話してますよ(笑

「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?