見出し画像

[memo]カタカムナの起源、音の意味とゼウ氏

とても興味深いことを言っているので、よく聞きたい。

・「日本語以外の言語は、感情や気持ちをのせないと伝わらないけど、日本語は違う」っていうのが面白かった

下記の動画のメモ

・なぜ日本にカタカムナという宇宙の音(?)が降ろされたのか

・日本とはつくられたもの

・日本語とカタカムナ

・私達は言葉を持つことによって失ったものがある。言葉をもったことで宗教がうまれた。

・カタカムナはこれまで知られなかった理由。

・これからは本質が開示されていく時代

・すべては一つになっていく時代。

・カタカムナは音。色んな文字があるけど、カタカムナは音。ほかは文字。

・カタカムナは陰

・これからは宗教というものはいらない。

・カタカムナは宗教的な意味はない。

・(ちょっと話が変わって)子供を産むか、産まないかは関係ありません。これからは社会で子供を育てていくでしょう。

・ホピ族は統合を望む一族。ホピ族のシンボルは統合。

・宗教がなくなっていくときに必要なものは何か。これからは、アート、文化。宗教でもなく政治でもありません。

>>個人的には「集中と分散」をすべては繰り返す。言葉も、集中と分散を繰り返す。

You Tube

・レムリアのピース カタカムナの語りべ 板垣昭子 ちいさいまつり 優花&ゼウ氏 (前編) - YouTube

・レムリアのピース ゲスト カタカムナの語りべ 板垣昭子 ちいさいまつり 優花&ゼウ氏 (後編) - YouTube


「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?