見出し画像

アセッションに便利な情報マンガ&本

ぶっ飛びスピリチュアルだけど、面白いよ。

マンガは無料で読めて手軽。

ハトホルは、個人的には「カー」が面白かった。もっと生命力上げてパワーほしい!疲れ知らずの健康体ほしー!

マンガ:感じてプレアデス

なんとなく、「感じてシリウス」とかって検索して探しそうだけど。。。「感じてプレアデス」が正解。これを最後までよめたら、ハイヤーセルフとか守護天使とか、ガイドとか呼ばれる存在の導きかも(笑)

なかなかぶっ飛んでるので、最後まで読める人は選ばれた人のみでは?

新・ハトホルの書

チャネリングせずとも、面白い世界をしれる現代は「面白い!!!」

スピ能力なくとも、恩恵に預かれてラッキーです。

ハイヤーセルフの本音を予想

いや、いろんな本読むけど、だいたいはこう言います。

「聞こえない声を聞いてくれ!私達は語ってます。」

もう少しわかりやすく荒くいうと。。。

「高次の存在の俺らのほうが頭いいぜ!世の中わかってるぜ!無駄に考えず、俺の話を聞いたほうが合理的なんだぜー!」

っていうやつです。

個人的には「はぁ。まぁ。そうでしょうね・・・(^^;」って感じです。まぁ、考えるのが面倒な年頃なので、私の代わりに頭使ってくれて助かります。

「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?