見出し画像

2023年 1月から開始!

なんだか久しぶりになっちゃいました・・・!が、コツコツ書いていこうと思います!!

昨年の成績をまとめてみて思ったことは、EAは複数回すこともいいかもしれませんが、「選択 と 集中」 これが一番エネルギーを消費せずに
結果を出せる!との判断に至りました(*'ω'*)

やっぱりね、アレコレやってると不思議なもんで、エネルギーが
分散しちゃう。
だからこそ、極力1つに絞って稼働していったほうが良いと感じました。

投資仲間のEAのみ使うぞ!と心に決めて(笑)、今年1年
相場に居続ける!を目標に稼働していこうと思います(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?