見出し画像

GOLD 環境認識 2023年6月25日~

さて、今回も環境認識を行って生きたいと思います!
ちょっと日足でレンジを抜けた感じがありますね。

直近のFiboで見てみると、丁度61.8で反発してるので
月曜日の動き次第かなといったところ。

GOLD日足
GOLD 4H足

ガン!と下げることも予想して、ロットを下げるなり
稼働EAを減らすなりしたほうが良さそうですね(;'∀')

環境認識やEAの資金管理・戦略を学ぶことが出来る
唯一の塾がこの塾です!
今まで勝てなかった人も、しっかり学ぶことが出来れば
勝てるようになりますので、一緒に学びませんか?(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?