見出し画像

2023年7月31日~ GOLD環境認識

環境認識ですが、大きなながれでの目線は上
1時間足を見てみると、週末に大きく下げたことで、チャートパターンが出てますね!

日足
1時間足

小さいチャネルを引いてみました。
上下ともに200pips前後なので、耐えられるロットにして稼働したいと思います!
月末~月初の週なので、ニューヨークあたりでどう動くか
確認しておきたいところ。

さて今週もどう動くか確認しつつ、次の戦略を練りたいと思います!

資金管理さえ出来ていれば、負けることないので
そういった勉強したい方は、私と一緒に勉強しませんか!?

 ↓のURLからみてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?