見出し画像

2023年3月6日~ 分析結果

お久しぶりです!
やっべー note更新してなかた(;'∀')

2月は月ベースでマイナスになってしまい、色々焦ってましたが
結局は確率の問題なので、やり続けよう!となって
無理のない範囲で稼働することにしました。

先週はおかげ様で、週利100%近く出ました。
Kamesan仲間に感謝です♪

GBPUSD 日足
GBPUSD 4時間足

日足で見ると、以前から話してた通り、大きなトレンドは終了して
レンジを形成しているのが分かります。
4時間足を見ても、水色のサポレジにキレイに当たっていて
下値は堅い印象があります。

今週は、ちょうどレンジの中央からスタートですので、
サポレジ内なら、利益を増やせるのかもしれません。

試行ゲーなんで、資金に対するロットで調整しつつ
運用していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?