見出し画像

KamesanEA Ver7.07 バックテスト結果

KamesanEAのバージョンが7.07になりましたね!
ナンピンスキップの不具合修正だったので、7.06で取った条件で
7.07のバックテストを実施しました(*'ω'*)
※飛んだ回数はミスって入力し忘れです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


4週回したバージョン
3週回したバージョン

結果は、ご覧の通りですが、赤色になってるところは実際は木曜日へ含み損持ち越し分があるので、実際の稼働結果は変わる可能性が高いです。

あと分かったことは、4週目の稼働は確率50%くらい?でロスカになる事が判明。

もし、稼働するなら低ロットで稼働するとか工夫が必要かな?
僕は稼働しませんが(笑)

トレードは欲を出したら負けちゃうゲーム。
腹8分目が一番いいと実感w

ということで、参考にして頂けたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?