見出し画像

GOLD環境認識 2023年7月3日

GOLDの環境認識ですが、予想通り下落が続いていますね!
長期で保有してたらめっちゃ儲かってたはず笑

KamesanEAは短期売買のEAなんでそれは関係ないんですけどねぇ(*'ω'*)

ってことで!
先週からの流れからの~!
環境認識(自分勝手な笑)です!

日足

日足では、ずーっと下がっているのが分かります。
フィボナッチの丁度23.6あたりで反発していますね。

4時間足

4時間足に落として見ましょう!
サポレジにキレイに当たって、上昇の形を示しています!
ヘッドアンドショルダーっぽい形ですが、ちょっと小さいかな?

1時間足

1時間足でみてみると、下落後の上昇でチャネル上限に達した後
下落っぽい動きで先週は終了しています。

今週はこの水色とオレンジ色の中をウロチョロすると予想しています。
上下したとしても約350pipsなので、新設定なら耐えらえると思ってます。

稼働判断はご自身の判断でおねがいしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?