格好いい(-.-)y-゚゚゚

自分の使命を生きる
あなたの天職って…

最近、やたら使命や天職って言葉を聞く。

私の天職は!!

私の使命は!!

なんか格好いいよね(笑)

格好いいという、理由により、使命や天職探しをしていた私。

みつかりません(笑)
そんなもの。

最近いろんな事を考えていて…

人は何のために生きるんだろ?

どんな人も平等に、死ぬために生きている。
どんな人も平等に、ゴールは死である。

この死ぬために…って言うのはマイナスのイメージではなくて、今の私という人がこの身体を借りて生きている時間の話。

今この三次元の世界(←なんかこの三次元の世界って…使ってみたかったワード(笑))でやるべき事が終わるまでの時間が、誕生から死までなわけだね。

えーっと、、で、ね。
そうそう、死ぬために生きる。
生きるためにしなくてはならない事って…
色々考えてみたのだけど、究極!!
心臓を動かす事と、呼吸をする事。
しかもそれって、身体が自動的で行ってくれるよね。
毎日、心臓動け!!とか、
呼吸して!!!とか、考えてないもんね。

だから、もうしなくちゃいけない!!とか考えるのやめた~

お母さんだからしなくちゃいけないこと、
女だからしなくちゃいけないこと、
娘だからしなくちゃいけないこと、

そんなのひとつもない!

自分の心が思うように行動したらいいんだよね。

でも… 我慢と義務って

どうなんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?